2013年11月30日土曜日

藻岩下工事現場…電気屋さんの仕事ってすごい!





今日も、藻岩下アトリエPOMME現場では、たくさんの職人さんが、頑張っていました。



これからの仕事に向けて、材料も準備されています。

室内塗装用の材料






たくさんの電気コードが天井から出ています。

電気の配線はとても難しそうですね。


電気屋さんの仕事ってすごい!

よく間違えないで進めていけるものだと感心してしまいます。

電気工事をしてくださっているのは、⇒ 「江栄電設さん」

中心になって頑張ってくださっている池永さん、これからもよろしくお願いいたします。




左手が陶芸アトリエ



窓からの景色


真駒内の街並みがよく見えます




明日も、クロスや棚など、細かい部分の打合せがあります。


選んだり、考えたり、明日に備えての準備がほぼ終わりました。


「これがいいかな。いや、こちらもいいな。」

なかなか簡単には、いかない難しい仕事です。




うれしいプレゼント




お花のプレゼントって、何よりもうれしいものですね。


ガーベラの華やかなピンク色が心に元気をくれました。


幸せ気分で今日の一日が終わります。






0 件のコメント:

コメントを投稿