2013年11月24日日曜日

埋設電気ケーブル工事が終わりました







 「陶芸アトリエ見学会 看板」

 

「陶芸アトリエ見学会 」、

最初の予定では、

今日、24日(日)からの日程でした。



「日程の変更を知らないまま、

現地に来る方がいたら困るね。」

ということで、


1時半から4時まで

現場詰め所に滞在。


幸いどなたも見えず、ほっと一安心しました。




日曜日の今日も、職人さんたちは、

頑張っていました。






地中ケーブル用の電気のポールが

立てられました。





敷地内に建てられた電気の取り込みポール。





ここから電気が建物へと送られます。 


 ケーブルの中を電気が流れ、建物の中まで続いています。



埋設型の電気ケーブルは、

景観を損なわず嬉しいですね。



現在は、仮設電気を使用中






ポールから、建物まで電気コードが続いています。

これらの電気工事をしてくださっているのは、⇒ 「江栄電設さん」

黙々と仕事に励む姿にいつも感心し、感謝しています。
中心になって仕事をしてくださっている池永さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



「現場は、いつもきれいに」現場詰め所 横にある箒置き場。


使い終わった資材を片づけながら、仕事を進める様子にいつも感心しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿