2013年11月11日月曜日

「陶芸アトリエ見学会」延期のお知らせ



「陶芸アトリエ見学会」が延期になりました。



何とか当初の予定通り、11月24日の見学会を開催しようと頑張ってきましたが、

開催の延期を決定しました。



「陶芸アトリエ見学会」は12月。



12月21日(土)22日(日)の2日間、

13:30から16:30の時間帯で実施いたします。



当初の日程で予定を組んでいた方には、大変ご迷惑をおかけいたします。



本当に申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。


また、見学会の日程が近づきましたら、このブログでお知らせいたします。



なお、「陶芸アトリエ」のオープンは、2014年2月を予定しています。
 
また、カフェのオープンは3月の予定です。







「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」藻岩下へのアクセスマップです。


「アトリエPOMME」アクセスマップ




藻岩山スキー場に至る高台、藻岩下2丁目は、


「藻岩シャローム教会」、「pizza beccafico」の辺りです。


今年2月に閉店した「ろまん亭 藻岩店」を通り過ぎてすぐ、右手に見える建物が

「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」です。




今はまだ、ネットに覆われた状態の「アトリエPOMME」。



見学会の行われる12月21日には、ネットの覆いが外れ、

建物を見ていただくことが出来ると思います。


また、陶芸アトリエ隣のギャラリーでは、「アトリエPOMME」の作家、洋公、万里子の

作品も展示いたします。



師走の忙しい時期ですが、どうぞお好きな時間にお越しください。


温かいお飲み物を用意してお待ちしております。




3 件のコメント:

  1. アトリニPOMMEのオープン遅れるとのこと,たいへん残念です。一番残念に思っているのはあなた自身だと拝察されますが気を落とさないで下さい。とにかくオーブン楽しみにしています。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 温かい応援メッセージ、ありがとうございます。楽しみに待っていてくださる方がいるという事、とても励みになります。これからも大変なことがいろいろ出てくると思いますが、みなさんの応援を励みに頑張っていきたいと思います。12月21日、22日の陶芸スタジオ見学会、もしお時間ができましたらぜひお越しください。

    返信削除