2013年11月22日金曜日

「陶芸アトリエ見学会」の看板を設置しました。



工事が始まったばかりの頃


7月半ばから建築の始まった

「カフェ&陶芸の店

アトリエPOMME 藻岩下」。





「カフェ&陶芸の店 

アトリエPOMME」藻岩下の

建築を知らせる自作の看板が、






今まで、道行く人にPRしてきました。


工事が始まったばかりの頃



今日は、この看板の上に

「陶芸アトリエ見学会」の

お知らせポスターを貼りました。

12月21日(土)22日(日)に延期になった

「陶芸アトリエ見学会」。




日程の変更を知らせるポスターです。



「見学会延期のお知らせ」DMの発送も

やっと終わりました。






訂正版のDM




訂正版DM 文面




今日、打ち合わせに見えたタイルやさんの

お話によると、今年は、

すべての建築現場で

工期の遅れが出ているそうです。


タイルの仕事も、いつも延期ばかり。

職人さんのやりくりが

本当に大変なのだそうです。


建築業界の方、みんなが、

御苦労なさっているんですね。


「カフェ&陶芸の店 
アトリエPOMME」藻岩下店。


「一番最初のブログ」 7月16日付にはこんな文を書きました。


「藻岩山スキー場へ向かう高台、藻岩下2丁目にこの秋、
ちょっとお洒落な「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」がオープンします。」


秋のオープンを、
楽しみに待ってくださっていた方々、

本当にごめんなさい。


オープンが、大幅に遅れてしまった事は
残念だけれど、気持ちを切り替えて、


有意義な時間にしていきますね!








0 件のコメント:

コメントを投稿