2013年11月9日土曜日

「エトランゼ♪  」パリ在住のドメストル美紀さんのブログ紹介します

パリ在住のドメストル美紀さんのブログ

「エトランゼ♪ 」を、いつも楽しく読ませていただいています。


今日のテーマは、

「電子ブックについておもうこと」


今まで、電子ブックには、縁がないと思い込んでいましたが、

「ちょっと体験してみようかな?」

そんな気持ちにさせてくれるブログでした。


前回は、 「収穫の秋のお裾分け」

いつも興味ぶかい内容です。


「フランスの通信簿」 。


「フランスの教育の意図するところ」 。



読むたびに、心が揺れ動いたり、考えさせられたり・・・。


そんな美紀さんのブログ、ぜひぜひお読みください。







スーパーの片隅のコーヒースタンドに、こんなきれいな花がありました。


珈琲とお花に心癒され、ゆったりくつろぐことができました。


たった数人の小さなスタンドなのに、嬉しい心遣いです。







0 件のコメント:

コメントを投稿