2013年11月17日日曜日

DM配布でギャラリー巡り


「11月11日のブログ」 でお知らせしたように

「カフェ&陶芸の店 

アトリエPOMME 藻岩下」 の

「陶芸スタジオ」見学会は、

12月21日(土)22日(日)に延期になりました。




 

日程の変更を知らせる訂正版のDMを

各ギャラリーに配布して歩きました。


訂正版のDM


朝から、精力的に歩き回ったけれど、

まだ数日かかりそうです。


午後は、建築デザイナー田上さんとの打ち合わせ。

壁の色が決まりました。


ヨーロッパのきれいな建築写真集を

見せていただき、

田上さんのアドバイスを受けながら、

やっと決めることができました。


打ち合わせ終了後、「カフェ&陶芸の店

アトリエPOMME」藻岩下建築現場へ。


まあるい月が出ていました


ボード張りの仕事は、今日で終わり。

来週からは、外壁の工事が始まります。



工事の遅れを取り戻そうと、

日曜日まで、お仕事。

ありがたい事です。

窓から見える街の明かり



帰る頃には、「シャローム教会」の

イルミネーションがとてもきれいに

輝いていました。



シャローム教会のイルミネーション






明日もまた、ギャラリーやカフェ巡りの一日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿