2013年11月16日土曜日

 明るい笑い声の響く陶芸アトリエ・・・陶芸体験のお客様が3人。

 


自宅のアトリエに

陶芸体験のお客様が見えました。


 

手作りスイーツでおもてなし




2人は、地元札幌から。

そして、一人は東京からー。




若いお客様でアトリエも

華やぎます。






 
 


一日中、笑い声が響く、

明るく楽しいアトリエでした。





釉薬の色を決めて、今日の体験は終了。

この次は、ぜひ

「アトリエPOMME 藻岩下」にも

来てくださいね。



 
 
6時ごろの藻岩下「アトリエPOMME 建築現場」
 
 
 
 
 
夜になると気温がかなり下がります。
 
ストーブを付けて
 
頑張ってくださっていました。
 
 







だいぶ雰囲気が分かるようになってきました。


エレベーターも付きました

 
 

 
 
  階段部分は、一番最後になるそうです。
 

 



明日は、また、

「AVAデザイン」の田上さんとの打ち合わせ。


照明器具、壁の色・・・。

全体の雰囲気を考えながら、

きめていくのって
本当に難しいですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿