2013年11月2日土曜日

「AVAデザイン」さんとの打ち合わせ




「AVAデザイン」の建築デザイナー

田上さんとの打ち合わせ。



キッチン施工会社

「㈱ フォルク」

柏谷さんも

一緒です。



何度も何度も

打ち合わせを重ね、



何度も図面の見直しをし・・・。


やっとここまで来ました。


 



おびただしい数のカタログ見本。



決めていく作業は、

なかなか難しくて

大変です。




田上さん、柏谷さんの

アドバイスを受けながら、

やっと決めることが出来ました。



柏谷さんは、

田上さんのデザインセンスに

全幅の信頼を寄せている様子。



田上さんがデザインした

キッチンの

素晴らしさについて、

夢中で語っていました。




紅玉林檎





甘酸っぱく懐かしい味。
 
紅玉林檎の
 
おいしい季節になりました。
 
 


 

久しぶりのお菓子作り。


紅玉林檎とレーズンの


フルーツケーキ。


紅玉林檎がたくさん入っています!




甘酸っぱくて、

真っ赤な紅玉林檎。


お菓子作りには、

欠かせませんね。


次はジャムを作るつもりです。



さて、今日もまた

藻岩下2丁目へ。



「カフェ&陶芸の店

アトリエPOMME」建築現場での

打ち合わせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿