2014年11月29日土曜日

いけばなクリスマス展 大好評開催中!!会期は明日、日曜日までです。


小原流生け花講師 後藤佳余子さんと生徒さんによる

「クリスマス展 X'mas飾り いけばな教室社中展」。

2日目が終わりました。


「アトリエポム」ギャラリーは、

1日中たくさんの来場者で賑わいました。




お花の展示会を見るのは、初めてという方も、

「思わず、ため息の出るような美しさですね。」と、

華やかなお花の世界を堪能されていました。





季節感いっぱいの盛りだくさんの展示です。

華やかでバラエティに富んだ「いけばなクリスマス展」を
ぜひご覧ください。



会期は、明日30日(日)までです。

どうぞ「アトリエポム」ギャラリーへ足をお運びください。



明日は、陶芸スタジオでも、
2回目の「ツリー型キャンドルホルダー講習会」が開かれます。
人数にゆとりがありますので、ご興味のある方は、ぜひどうぞ!
時間は午後1時からです。
およそ2時間くらいで完成します。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿