2014年11月3日月曜日

白い世界の始まりですね。

カフェカウンターから、見える景色がすっかり変わりました。
いよいよ白い世界の始まりですね。

雨になったり雪になったり、
秋と冬の間を行ったり来たりの
今日の1日でした。
そんな中、本日もご来店ありがとうございました。


昨日の講習会で作成した
薔薇のアレンジメント


優しいピンク色と

甘い香りが
嬉しいです


ご好評頂いているドライカレーに引き続き、
ランチの新メニューが人気です。

道産ヒレ肉&チキンの

香草カツレツ


サクッと揚げた香草入りの衣が柔らかなお肉を
ふんわり包みます。

あちらの5人テーブルでも、
こちらの3人テーブルでも、
みんなで仲よく新メニューを試しています。

「お肉が柔らかくて本当に美味しかったです。」と、
みなさん、満足なさった様子。

ドリンクやケーキの新メニューも増えてきました。

少しずつ紹介していきますね。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日4日(火)5日(水)は定休日になっております。

次の営業は、6日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

⇒ 「instaProf atelier_pomme」


ツイッターはこちら⇒ 「atelier Pomme Twitter













0 件のコメント:

コメントを投稿