2014年11月28日金曜日

必見イベント 「クリスマス展 X'mas飾り いけばな社中展」が始まりました。


小原流生け花講師 後藤佳余子さんと生徒さんによる、
華やかでバラエティーに富んだ展示会が今日から始まりました。


地下ギャラリーは、
花でいっぱいの
華やかな空間に
変わりました。




今まで陶芸作品が飾られていたギャラリーが、
別の世界になりました。







写真では、美しさを伝えられず、
もどかしい気持ちでいっぱいです。





長い時間をかけて制作した力作がいっぱい!





小学生の生徒さんが制作した作品には、
サンタさんもいるんですよ。





完成させて持ち込んだ作品や、
花材を持ち込み、会場で生けた生花など
どの作品もそれぞれに
趣があります。




伝統的な生け花だけでなく、壁面を飾るリース、
花や木の実で彩られた燭台など、
盛りだくさんの内容です。







ぜひたくさんの方にご覧頂きたいと思います。


会期は、30日(日)までです。

どうぞ「アトリエポム」ギャラリーへ足をお運びください。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿