2014年11月18日火曜日

サンタさんがやって来た!

「アトリエポム」にサンタさんがやって来ました。



Merry X'mas

私はイギリス・コッツウォルズから
やって来たよ!



ロンドンから西へ200キロメートル。

「特別自然美観地域(AONB)」に
認定されているコッツウォルズ (Cotswolds)地方は、
まるでおとぎ話の世界。


イギリス・コッツウォルズ

はちみつ色のハニーストーンを
積み上げた家々

昨年末の旅行で訪れたコッツウォルズ地方。

ゆったりと1日を過ごし、ぶらりと入ったギャラリーで
見つけたサンタさんです。

昨年のBlogはこちら→ 「クリスマスイブですね!」

cotswolds地方の
youtube映像もぜひご覧ください。

こちら → 「コッツウォルズ地方の風景」

こちら → 「イギリス 美しい村 バイブリー」



是非ご覧くださいね!




「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

19日(水)は定休日になっております。

次の営業は、20日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ









0 件のコメント:

コメントを投稿