2014年11月15日土曜日

大きな窓から見える真っ白な雪の世界

一気に冬景色に変わった札幌の街。
積雪は、19センチだったそうですね。


雪の日の「アトリエポム」


ご来店のお客様は、
窓から見える景色の変化を
しみじみ味わっていらっしゃいました。

「すっかり景色が変わってしまったねえ。
紅葉の季節もよかったけれど、
あったかい部屋であったかい珈琲を飲みながらの
雪景色も、いいもんだねえ・・・。」

などとおっしゃりながら、
窓の外の白い世界を
眺めておられました。

さて、そんな白い季節にピッタリの
音楽会の開催が決まりました。


12月21日(日)
午後2時から
クリスマスコンサートが
開催されます。


詳細が決まり次第こちらのBlogでお知らせいたしますね。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


2 件のコメント:

  1. 温かい部屋でおいしいコーヒー飲みながらの雪景色、、、いいなぁ、とつぶやきながら、そうしている自分を思い浮かべました。充足した時間でしょうね。いつかお邪魔したいと思っています。どうぞご自愛を~。

    返信削除
  2. とうとう冬の扉が開き、これから長い長い雪とのお付き合いが始まります。降るしきる雪をうっとりと眺めている時には、雪かきの辛さも、冬道運転の怖さもすっかり忘れてしまっています。大変な事もたくさんあるけれど、それでもやっぱり白い幻想的な景色は素敵です。                                                  
    先日の「10才の壁」・・・うん、うん、そうそう、と心の中で、相づちを打ちながら読ませていただきました。いつか来ていただける日を楽しみに・・・。

    返信削除