2014年11月17日月曜日

「アトリエポム・Welcome light」・・・ほおずきのほのかな灯りでみなさまをお出迎え 




アトリエポム・玄関ドアを開けると
目に飛び込んでくる
ほおずきの灯り。

幻想的な灯りが
ご来店の
みなさまをお出迎えします。



「札幌プロパティ」佐藤さんからの開店祝いのプレゼント。


 「未来路(ミクロ)工房」 

波多 誠子さんの作品です。




「未来路(ミクロ)工房」 については、
以前のBlogでも取り上げています。

以前のBlogはこちら →2月25日付けBlog
              「ほおずきのほのかな灯り・・・未来路工房」



クリスマスシーズンに間に合うようにと作りあげたリースが
「アトリエポム」の店先に飾られた様子を
お二人で感慨深そうに眺めていらっしゃいました。


ほおずきのほのかな灯りは
赤い壁に
よく合います。



素敵な開店祝いの品を
プレゼントしてくださった佐藤さん
ありがとうございます。


持ち主の分からない藻岩下2丁目の土地に憧れ、
「あの土地でカフェと陶芸スタジオを・・・・。」

そんな私たちの夢を叶えるためにご尽力くださった佐藤さん。

「人が好き。話すのが好き。

    人が笑顔をもてる環境をたくさん作っていきたい。」


ホームページに書かれた言葉を日々実践し、
エネルギッシュにさまざまな活動に取り組んでおられます。




そして素晴らしい作品を作り上げてくださった
波多誠子さん、ありがとうございます。


リースの素材についての
説明をしてくださっている所です。

木の実などは
ポムのイメージに合うようにと
ヨーロッパの物を
使ってあるそうです。



ご来店のみなさまをお出迎えする
「未久路工房」の“Welcome light” 。

ぜひ見にいらしてくださいね。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

18日(火)19日(水)は定休日になっております。

次の営業は、20日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ







0 件のコメント:

コメントを投稿