2014年11月27日木曜日

心からお勧めの必見イベント!!「クリスマス展 お花の展示会」明日からー。





明日から「クリスマス展 X'mas飾り いけばな教室社中展」が
3日間の日程で開催されます。





小原流生花講師 後藤佳余子さんと生徒さんによる、
華やかでバラエティーに富んだ展示です。




今日は、作品の搬入日。

見応えのある大作がたくさん運び込まれました。



生け花はもちろん、花や木の実で彩られた燭台や、
壁面を鮮やかに飾るリースなど、
季節感たっぷりの盛りだくさんの内容です。





搬入作業の様子を覗きに行ったところ、
抜群のセンスとあまりの美しさに
圧倒されてしまいました。




写真では、あまり美しさが伝わらないのですが、

心からお勧めの必見イベントです。





どうぞギャラリーまで足を運び、
実際の作品をご覧になってくださいね。




会期は、明日28日(金)~30日(日)までです。

どうぞ「アトリエポム」ギャラリーへ足をお運びください。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿