2014年11月19日水曜日

北星信金 ウィンドゥギャラリーをご存じですか?

外に出ると、ブルブルっと震えてしまうような
肌寒い季節になりました。

朝のしんとした空気が気持を引き締めてくれます。

そんな寒さの中でも元気に咲き続けるのは、秋植えパンジー。

初冬の寒さの中でも
元気に咲き続けています。


駅前通り・北星信金前(中央区北2西3)の今日の様子です。

寒さに負けず咲き続ける花を見るのは、嬉しいものですね。
北星ウィンドギャラリーには、
「北海道陶芸会」作家の作品が展示されています。

今回の4人の作家は、11月から1月までの展示です。
「北海道陶芸会 facebook」の写真をお借りして掲載します。


荒関雄星さんの作品



岡田 浩明さんの作品



恵波 ひでおさんの作品



愛澤 光司さんの作品


駅前方面にお出かけの際に、ぜひご覧になってくださいね。

こちらのギャラリーは、昨年8月30日から開始され、
2ヶ月に1度ずつ作品の入れ替えが行われています。

陶芸がお好きな方は、以前のBlogもぜひご覧ください。


「北海道陶芸会・facebook」ページもぜひご覧ください。




先日、中村照子氏(顧問)が札幌市芸術賞を受賞した際の記事や、
10月にオレゴンでワークショップを行った阿妻一直氏、
尾形修一氏の現地での様子などもupされています。



 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ








0 件のコメント:

コメントを投稿