2014年11月13日木曜日

真っ白な雪の世界

とうとう真っ白な雪の世界になりました。


夕食に立ち寄った店で、ゆったりと雪景色を楽しみました。


あったかい店内で
外のイルミネーションを

見ながらの食事は

いいものですね。

店内には
たくさんのサンタさんが
いました。




サンタさんを見ると
自然に
笑顔になってしまいます。


食事を終えた後は、
すっぽり雪をかぶった車の雪払いをしてからの出発。

明日の朝は、雪かきしてからの出勤になりそうです。


2色がけのツリー


日曜日の講習会に向けての
ツリー型キャンドルホルダー試作がまた、
焼き上がりました。



前回は、真っ白な雪をかぶったツリーでしたが、
今回は2色がけにしてみました。


今日は、陶芸スタジオの会員さんも、
楽しそうにツリーを作っていかれました。

日曜日の講習会は、
まだ少し人数にゆとりがあります。

一緒にやってみませんか?


講習会は、次の日曜日。

陶芸スタジオ講師とポムスタッフが
何度も試作を重ね、

どなたでもきれいな形が出来上がるような
制作方法を考え出しました。

どうぞ安心してご参加ください。









外は白い
雪の世界です。

わかりますか?



大きな窓から見る雪景色もなかなかいいものです。


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿