2014年11月22日土曜日

青い薔薇のプリザーブドフラワー

珍しい色の薔薇の花。

新しいスタイルのお花、プリザーブドフラワーは
懐かしい方からの開店祝いの贈り物です。

生花でもドライでもない
不思議なお花


「どんな雰囲気の花が合うのだろう・・・?」と、
「アトリエPOMME」の空間を思い浮かべながら、
選んでくださったそうです。


先日、偶然「アトリエポム」にご夫婦でお越しくださり、
久しぶりに再会。


その後、思いがけず開店祝いの
青い薔薇のお花が届きました。



「院内に置かせてもらいます。」と、
ショップカードやパンフレットも
たくさんお持ちくださいました。


いつも明るく元気な村川善行先生
ありがとうございました


「村川デンタルクリニック」は、
澄川地下鉄駅近く、ケーキのお店「ろまん亭」の隣です。


生のお花を特殊な技術で加工したプリザーブドフラワー。
この綺麗な色合いがどのくらい続くのか楽しみです。



様々な形で応援してくださる方、
励ましてくださる方々に支えられている事を
日々、感じながら過ごす毎日です。



「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ






0 件のコメント:

コメントを投稿