2014年11月20日木曜日

「7COLOR SAUCE」のメンバー、アメちゃんが陶芸体験


陶芸スタジオで、初めての陶芸体験をした
アメちゃんことmouhamedさん。




「おもしろいねえ!!」と言いながら、
ロクロを回すアメちゃんを見守るのは、
バンド仲間の佐藤さん。




お二人は「7COLOR SAUCE」というバンドで活躍されています。

つい先日も(11月15日 土) 「Live&Bar アフターダーク」での
ライブを開催したばかりです。


「7COLOR SAUCE」ライブ 

at 「Live&Bar アフターダーク」

アメチャンの担当はパーカッション

ボーカルは佐藤さん




3時間近くにも及ぶ長丁場。
会場全体が一体になって盛り上がっていました。


西アフリカ出身のアメチャンは、
12月から春まで故郷のセネガルに里帰り。
4月にまた来札するそうです。


先日は、ランチでお腹いっぱいになってしまったのでと、
今回はスイーツを食べに「アトリエポム」にー。
そして陶芸も楽しんで行かれました。


「7COLOR SAUCE」facebookページはこちら → 「7COLOR SAUCE」


☆「Live&bar After Dark」情報です☆

 気さくなマスターと明るい奥様が
 笑顔で迎えてくれるお店です。

・住所 062-0062
 札幌市中央区南2条西7丁目日宝南2条ビル2F
・℡ 011-261-0890
 ランチタイム   11:30~15:00
 barタイム     18:00~00:00


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+


「Cafe&陶芸 Atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿