毎年恒例となった 東京「赤坂Jalona」さんでの作陶展が
6月2日(火)~6日(土)の期間で
開催されます
Jalonaさんでの個展は今回で6回目
全日程作家在廊いたします
1年ぶりの東京での展示
今年もみなさまにお会いするのを
楽しみにしています
ご来場くださるみなさまに楽しんで頂ける展示になるよう
心を込めて準備を進めています
東京・近郊のみなさま
お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
たくさんの方々にご来場頂いた
「土居万里子作陶展」は 4月28日を
持ちまして終了いたしました。
心落ち着く空間「東洋カメラハウス」で
充実した5日間を過ごさせて頂きました
お忙しい中お運びくださいましたみなさま
ありがとうございました
これからの制作の励みとし
これからも楽しく制作活動を続けてまいります
いつの間にか桜の季節も
終わりを迎えつつありますね
来月は東京赤坂での個展を控えています
詳細はまた後ほどお知らせいたしますね