2014年12月1日月曜日

いけばな教室社中展 「クリスマス展」 盛会のうちに終了




インスタグラムの投稿写真より




地下ギャラリーで開催されていたお花の「クリスマス展」が
無事終了しました。

エレベーター横の
案内掲示

           

たくさんの方にご来場頂き、盛会のうちに終了することが出来ました。

ご来場のみなさん、ありがとうございました。








後藤佳余子先生、生徒のみなさん
素敵な展示会を開催していただきありがとうございました。



陶芸スタジオでは、2回目の
キャンドルホルダー作り講習会も開かれましたが、
こちらの様子は、また次回にー。




今年のクリスマスには、

おしゃれな手作りリースを飾ってみませんか?

来週の日曜日が開催日です。
申し込み〆切は、12月3日(水)。
参加ご希望の方は、お早めに!



申し込みは、電話、FAX、Eメール、店頭でー


☆申し込み先☆

atelier POMME

〒005-0040 札幌市南区藻岩下2丁目2-51
e-mail: info.atelierpomme@gmail.com
  TEL・FAX  011-300-0204 




「cafe&陶芸 atelier POMME」

みなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿