2014年12月15日月曜日

遥香ちゃんの絵付け体験

「やったあ!やっと完成したよ!」と、
完成した作品を前に笑顔の森田遥香ちゃん。



創作活動が大好きな小学5年生の遥香ちゃんが先日、
絵付け体験にチャレンジしました。
象さんポットとフクロウの絵の湯飲み茶碗2つを仕上げました。


象さんポットの

線描きが終わり、今度は

湯飲み茶椀にチャレンジです。


何時間も集中して
ひたすら絵筆を動かす

遥香ちゃん。


線描きの後は、細部の色塗り。
まだまだ
仕事は続きます。


休日の午後の半日、
暗くなるまで
絵筆を動かし続けた
遥香ちゃんです。




象さんポットと
ふくろう湯飲み。

どちらも
きれいに焼き上がりました。


湯飲み茶碗は、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントだそうです。
おじいちゃん、おばあちゃん、
どんなにか喜んでくれる事でしょう。

優しくがんばりやの遥香ちゃん、
またいつか陶芸スタジオに遊びに来てね。


今年は、クリスマスキャンドルホルダー作りが大人気だった陶芸スタジオ。

来年は、ワイングラス作りや象さんポットの絵付け体験イベントも行う予定です。

近づきましたらまたご連絡いたしますので奮ってご参加くださいね。


「cafe&陶芸 atelier POMME」

16日(火)17日(水)は定休日になっております。

次の営業は、18日(木)からです。

みなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。


なお、12月22日(火)~1月3日(土)までの期間を

年末年始休暇とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿