2014年12月3日水曜日

常設ギャラリー復元作業



大好評のうちに終了した
お花の展示会。

ご来場のみなさま、
ありがとうございました。


地下ギャラリーは、「アトリエポム」講師2人の
常設展示会場として復元しました。




作品を照らす照明の角度を調整したりしながらの復元作業ですが、
思いの外スムーズに進みました。


1番のメインは、
マーメイドの大壺。


壁面を飾る作品も
数多くあります。




まだ、ご覧になっていない方は、ぜひ「アトリエポム」講師2人の
常設展示をご覧になってくださいね。


陶磁体系など、
陶芸関係の書籍も
揃っています。



レンタルギャラリーでもあるこの部屋は、
ギャラリー利用者の方が1日過ごす場所。

快適な空間にしようといろいろ工夫を凝らしました。

ゆったりとくつろげるソファー席



新しくテーブルと椅子も
入りました。


絵画、彫塑、陶芸、お花・・・。
ぜひ多くの方に利用して頂きたいと思います。



「cafe&陶芸 atelier POMME」

明日もみなさまのお越しをお待ちしております。


営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。




HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ





0 件のコメント:

コメントを投稿