2014年12月27日土曜日

ジョージタウンでカフェタイム



今日は朝から、いいお天気。

暑い中、歩き回った後で、ゆったりとくつろぐ事が出来るカフェを見つけました。


オーナーのおばあちゃんが住んでいた100年以上前の家をリノベイトし、
店にしたのだそうです。




店内のあちらこちらに昔の建物の面影を残していました。


シンプルでおいしい軽食





この壁は・・・、この板は・・・、と
詳しく説明してくれたオーナー。


おばあちゃんの時代の物を上手に生かした事が誇らしいのでしょうね。

スープ作りの釜もおばあちゃんの時代の物。


昔使っていたスープポット。


炭火でじっくりと長時間煮込みます。


この釜で12時間温めて作ったスープを美味しくいただきました。


もてなしてくれる人の人柄が、美味しさを増してくれるのだという事を改めて感じたカフェタイムでした。



☆アトリエポム    年末年始休暇のお知らせ☆

本年度の年末年始休暇は、

12月22日(火)~1月3日(土)までの期間とさせていただきます。

2015年の営業は、1月4日(日)からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿