2013年8月6日火曜日

看板娘がPR!



「カフェ&陶芸の店 アトリエ POMME」の 看板娘が 今日からブログのPR。

「ブログ始めました。読んでね。」

アトリエポム藻岩下で検索してね!」

道行く人にお知らせします。



 
工事は少しずつ進んでいます。

「㈱日天」 さんのお仕事はとっても丁寧で、しっかりしています。

 
 
ゼネラルマネージャーは濱田章浩さん(1級建築士)。

誠実で真面目な方。
 
少しお話しただけで
 
そのお人柄が伝わってきます。
 
 
自分の仕事に誇りを持っていらっしゃる事が
 
言葉の端々から伝わってきます。

 時間はかかったけれど、
 
いい業者さんに巡り会えた事に感謝!

 
 
そして、日天さんとの出会いを作ってくださった
 
「AVAデザイン」 の田上さんにも感謝しています。

 
 
お店が建ち上がるまでに 
 
これからもたくさんの出会いがあることでしょう。

 
これからも幸せな出会いがありますように・・・。


 工事の方々、本当にありがとうございます。

工事現場に足を運ぶのはいつも夕方。

 
 
直接お礼の言葉を言えなくてごめんなさい。
 
でも、どうかよろしくお願いします。

 
 
暑い中本当に本当に御苦労さま!

感謝しています!!!


札幌市北区麻生町9丁目1-12
℡ 011-737-1411


そして今日もお花の話題。


ヒペリカム・ジュエリーシリーズ ルビー


フラワーアレンジや、

ブーケに使われるかわいい実、ヒペリカム。

ジュエリーシリーズは、

パール、ピンクサファイアなど

どれも宝石の名前。


こちらはルビー。

真っ赤な実が 

本当に宝石のようですね!



寄せ植えなど、鉢花用に

オランダで改良された 矮生種です。


暑いこの時期、テンション下がり、

お花のお世話もサボりがち。

それでもこうして育ってくれる


花たちに感謝しなくちゃ!







0 件のコメント:

コメントを投稿