2013年8月14日水曜日

我が家のワッフル 美味しそうでしょ?


カフェ&陶芸の店 「アトリエPOMME」をやると決めてから、
ワッフルメーカーを2機種買い求めました。

こちらは今、我が家で使っている
クジナートのワッフルメーカー。

クジナートワッフルメーカー



業務用と銘打った品をネットで買い求め、来客のたびに大活躍。

6枚焼きワッフルメーカー



でも、焼き上がりまでの時間がかかり過ぎ。

もっと性能のいいものを・・・。

どこのメーカーのどんなものがいいのだろう・・・?

あちらこちらのお店で食べ比べしたり、
ネットで調べたり・・・。
随分時間を重ねてきました。
 

先日厨房屋さんに見せていただいた機種もいいけれど、
温めの時間がかかりすぎ・・・。


まだまだ時間はたっぷりあるので、もう少し悩んでみる事にします。。


我が家のワッフル


久しぶりに焼いたワッフル。

我が家のワッフル、美味しそうでしょ?

自慢の自家製「木苺ソース」がかかっています。

なかなかのお味ですよ!

「アトリエPOMME」のメニューに ワッフルは外せません。
ランチ風のワッフルも 研究してみるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿