2013年8月13日火曜日

かき氷・・・「アトリエPOMME」でも出せるかな?


ルドベキア、姫ヒマワリ、アキレア たくさんの夏の花


お盆のお墓参りに行きました。
マザーズガーデンの花が綺麗!

87歳、一人暮らし。(我が家とはとスープの冷めない距離。)
花がいっぱい咲き誇る庭が自慢の母です。(雑草との共存ですが・・・。)

階段の寄せ植え



玄関前や階段にもたくさんの寄せ植えの鉢。
お散歩の人たちが 「綺麗ですね。」と声かけしてくれるのが嬉しい母です。

元気で暮らしていくためには、年を重ねていく程、 
好きなこと、楽しいことが必要なんですね。

お気に入りのかき氷


お墓参りの帰りに 六花亭でちょっとひと休み。
毎年8月13日はこうして過ごします。

大好きなかき氷。

苺のかき氷



「アトリエPOMME」では出せるかな?

抹茶のかき氷



マイブームはマルキャラのかき氷。
あっさりとした味がお気に入りです。

マルキャラのかき氷

 
ピザも始めの頃よりずっと美味しくなりました。

夏野菜のピザ

「アトリエPOMME」のメニューに ピザはどうだろう?

中央テーブルに飾られたアレンジメント。


ハッピースマイルのお地蔵さまが可愛いですね。

お花の飾られた店って嬉しいけれど・・・、

「アトリエPOMME」では どうかしら?

日々、体験することのすべてが 「アトリエPOMME」と結びついてしまいます。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿