2013年8月25日日曜日

親子展に向けて、追い込みです!

「アトリエPOMME セラミックアート展」、搬入の日まで、あと3週間。

製作も追い込みに入っています。

素焼きの終わった作品の数々


1回目の窯出しが終わりました。

素焼きを終えた作品がずらりと並んでいます。


絵付け、薬がけ、窯詰と、この後のたくさんの工程が待っています。

これらの全てが、作品として満足のいくレベルに仕上がってくれたらどんなに嬉しい事でしょう。

でも、なかなかそうはいかないのが陶芸の世界。

それがおもしろくもあり、辛くもあり・・・。

今はただ、1つひとつの工程に丁寧に向き合っていくだけです。

オブジェもいろいろ製作しています



絵付け作業中



藻岩下2丁目、「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」の工事も何とか予定通りに進行中。

きれいな虹が出ていました

虹の撮影、難しいですね

明日はコンクリート打ち。どうかいいお天気になりますように・・・。

「㈱日天」さん、どうかよろしくお願いいたします。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿