2014年4月14日月曜日

「アトリエ POMME セラミックアート展」あと一日



朝8時、展覧会会場へ行く前に「アトリエPOMME 藻岩下」へ寄りました。

玄関アプローチのタイル貼り工事がありました。


玄関前アプローチ・タイル貼り工事の際、雪のため一番下までは、貼ることができなかったのです。





やっと雪が融け、下まで全部タイルを張ることが出来ました。

でも、駐車場などの外回りの工事は、まだこれからです。

「すっかり雪が融け、地面がしっかり固まってから・・・。」
業者さんには、そのように言われているのです。

そんな訳で、お店のオープンまでには、まだしばらくかかりそうなのです。


個展会場でも、「お店のオープンは、まだですか?」と、みなさんお尋ねになられます。

長い間お待たせして、本当にごめんなさい。どうかもうしばらくお待ち頂きたいと思います。



昨日、大阪の旧友から届いた胡蝶蘭の花を会場へ持ち込みました。

会場内を明るく華やかに彩ってくれます。




個展が済んだら、「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」に持ち込みます。

カフェのオープンは、外回りの整備が済んでからなので、
すでに始まっている陶芸スタジオ内に飾ろうと思います。

まだ殺風景なスタジオ内を明る華やかにしてくれる事でしょう。




「セラミックアート展」会場では、懐かしい出会いが続いています。



昔お世話になった先輩が、偶然訪ねてくださり楽しい会話が弾んだりして、嬉しい一日を過ごしています。





さあ、いよいよ後一日になりました。
今日もたくさんの方に見ていただけますように・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿