2014年4月27日日曜日

AVAデザインの田上さんファミリー

「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」のコンセプトは、“ヨーロピアンエレガンス”







建築の最初から最後までお世話になったのは、
「AVAデザイン」の田上さん。



田上さんのデザインで、雰囲気のあるお洒落な建物が出来上がりました。

今日は、その田上さんファミリーを「Atelier POMME」にお迎えしました。




かわいいお孫さんの初節句パーティです。




スイーツとドリンクでくつろいで頂きました。




田上ファミリーのみなさま、

今日は、「Atelier POMME」にお越し頂いてありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. AVA-Design Tagami2014年4月29日 7:59

    身内の見学のつもりが、お手間をお掛けして申し訳ありませんでした。
    こだわりのスイーツと、かわいいポットの珈琲を堪能させていただきました。
    もう少しで、オープンですね!!(^o^)/
    楽しみにしています。

    返信削除
  2. かわいいお孫さんを中心に和気あいあいとしたほのぼのファミリー、いいですね。幸せイベントに一緒に参加させていただいた気分で嬉しかったです。土居ファミリーも楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。これからまた外回りの工事でいろいろお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除