2014年4月28日月曜日

チューリップの寄せ植え


蕾の付いたかわいいチューリップの入った寄せ植えの鉢。

原種系チューリップ ヘレナ


お花友達からのプレゼントです。







小さな蕾がもうじき花開きそうです。


「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」の店先が明るくなるように・・・。」
そんな思いを込めて、チューリップの寄せ植えを4鉢もプレゼントしてくれました。

一緒にガーデニング検定を受け、仲よく合格し、
会うときは、いつも一緒にお花屋さん巡りをするなかよしさんです。


お花や、庭木をいろいろ見た後のくつろぎタイムは、
「宮越屋珈琲 THE CAFE」。


 広い窓から、藻岩山原生林の山裾が眺められるくつろぎのカフェです。

見晴らしの良い2階席に座り、外の景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごしました。

 「宮越屋珈琲 THE CAFE」 

夜遅くまでの営業なので、遅い時間にも行ってみたいな!





















0 件のコメント:

コメントを投稿