2014年4月5日土曜日

「アトリエPOMME 藻岩下」にピアノが運び込まれました


「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」藻岩下にピアノが運び込まれました。


司ピアノさんのピアノ運搬車

司ピアノさんのキャッチフレーズは、「なめらかに運ぶ」。




司ピアノさん、ガラス屋さん、そして大型クレーン車。

ピアノ運搬に関わる3つの業者さん方の連携プレーで無事ピアノが運び込まれました。




あらかじめ印を付けて置いた場所に無事ピアノがおさまりました。

ピアノが入るとまた、雰囲気が変わりますね。




ベテランの片桐さんを筆頭に6人もの方が来てくださり、てきぱきと作業を進めてくださいましたが作業の全て終わった時には、もう夕暮れ時でした。





部屋の中央にピアノ。座席は、その周りに配置されています。
なかなかいい雰囲気になりました。

司ピアノのみなさん、長い時間ありがとうございました。

揃いの制服の胸には、「なめらかに運ぶ」のキャッチフレーズがありました。

運搬の様子についてはまた次回にしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿