2014年4月12日土曜日

「アトリエPOMME セラミックアート展」会場の様子



「アトリエPOMME セラミックアート展」会場で、楽しい会話が交わされています。


作者紹介のパネルを、熱心に読んでくださる方、
作品を手に取ってじっくり見てくださる方が多く嬉しいです。



まだ「土居洋公個展」として開催していた初期の頃からご来場くださっている方々・・・、
毎回温かい励ましのお言葉をくださる方々がいます。

10年、20年、30年・・・変わらずに、応援し続けてくださる方々に支えられながら
作品作りをしてきたのですね。


万里子作品コーナー



「昔もお嬢様のコーナーがあって、かわいらしい作品が並べられていましたよねえ・・・。
こんなに大きくなられたのですねえ・・・。」

ひとつひとつの作品をじっくりご覧になりながら、しみじみお話くださいます。










「アトリエPOMME 土居洋公・万里子」をこれからもよろしくお願いいたします。


人魚の挨拶


海の息吹



ルリ釉は、華やかな釉薬


作品のレイアウトが変わりました。並び方をかえると随分雰囲気が変わりますね。



台の色を白に変えたり、白い台紙を使ったりすると、ぐっと明るい印象になりますね。






明日もどうかたくさんの方に見ていただけますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿