2014年4月17日木曜日

「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」の様子

「セラミックアート展」が無事、終わりました。
また、藻岩下へ「アトリエPOMME」へ通う毎日が始まりました。



藻岩山スキー場へ向かう高台に建つ「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」。

建物は、出来上がっても、周りの整備は、まだこれからです。



4月も中旬になり、建物の周りの雪がやっと融けだし、地面が見えてきました。

ここは、山の中腹なので、雪解けが遅いのです。




「早く!早く!」と雪解けを待っていましたが、やっとこんな感じになりました。







雪がすっかり融け、地面が固まったら、建物の周りの整備を始めなければなりません。




店の裏手は、まだこんな感じです。
雪は、ほぼなくなったけれど、地面はまだ乾いていません。




雪がすっかりなくなったら、ここが整備され、駐車場になります。

そんな訳で、まだまだやることいっぱいの「アトリエPOMME」です。


でも、6月には、開店のお知らせが出来ると思います。
もうしばらくお待ちくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿