2014年4月10日木曜日

「Atelier POMME」セラミックアート展が始まりました


 丸井今井札幌では、2回目になる親子二人展、
「アトリエPOMME」セラミックアート展が始まりました。





作品作りのキーワードは、「華やかさ・楽しさ・美し・優しさ」。




作家紹介のパネルを掲示し、お花を飾り、会場が完成しました。

会場内は、明るく華やかな雰囲気です。



「アトリエPOMME」のオリジナルデザインとして定着してきた「象さんポット」もたくさん並んでいます。


最近人気の釉薬、“ピンクマット釉”の作品もたくさん並んでいます。






懐かしい方との偶然の出会い、思いがけない方の来場などがあった展覧会初日。

お天気も味方してくれて嬉しい一日になりました。



「 Atelier POMME セラミックアート展 」

会期:4月9日(水)~14日(月)

             最終日は午後6時終了

会場:丸井今井札幌 1条館8階 美術工芸ギャラリー



天気予報では、明日、明後日とお天気が崩れそうな様子です。
どうか予報が当たりませんように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿