2014年1月8日水曜日

ハーブティ ラヴオーガニック

 
可愛らしい小鳥の絵が描かれたこちらの缶は、昨年パリで購入してきた ”LOV ORGANIC” の
 
ハーブティーです☆


 
お茶の種類ごとに缶の色や小鳥の絵が違い、とっても可愛らしいですよね!
 
色違いで数種類買い求めたうち、今日は ”BLUEBERRY COCONUT" のハーブティーを
楽しみました。
 


ココナッツの甘い香りが豊かで 美味しかったです。
 
 
 
 
こちらのハーブティーは、シャンゼリゼ通りの “KUSMI TEA" にて買い求めました。
 
 
KUSMI TEAの店舗の他、MONOPRIXなどのスーパー、ギャラリーラファイエットなどの
デパートでも売っています。
 
KUSMI TEAの店舗では、親切な店員さんに試飲をさせていただいたり、
お茶選びの相談にのってもらいながら選びました。
 
KUSMI TEAの店舗はロンドンにもありました。
 
KUSMI TEAは日本でもたまに見かけることがあるけれど、
LOV ORGANICは見たことがありません。
 
   正しくは“LØV”と表記するこの文字は、デンマークやノルウェー語で
“葉っぱ”を意味する単語だそうです。
 
旅先で買い求めてきたお茶でのティータイムは、
「しあわせタイム」。
 
「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」も
来てくださったたみなさんが、楽しいひと時を過ごせる
「しあわせ空間」にしていきたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿