2014年1月26日日曜日

階段が完成しました

 
日曜日の今日、藻岩下工事現場も休養日です。
 
車が1台も止まっていないひっそりとした工事現場に出かけました。
 
昨日完成した階段をじっくりと見てきました。
 
 


 
 鉄工場で作るのに苦労したという手すりは、なかなかいい感じです。


グレーの階段に、ブラウンの踏み板が付きました。
 
 
明日は、厨房機器が搬入されます。どんな雰囲気になるのでしょうか?楽しみです。
 
 


先日のブログで美幌蕎麦の事をアップしましたが、
⇒ 「美幌産10割蕎麦の店 蕎麦処 藍」

美幌からのソチオリンピック(2月7日~23日)、パラリンピック(3月7日~16日)
出場選手が何と4人もいるそうです。
 「ソチで輝け 美幌の戦士たち」

ウィンタースポーツの盛んな町なのですね。ぜひ活躍して欲しいものですね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿