2014年1月28日火曜日

大型トラックがやって来た





「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」 藻岩下建築現場に、大型トラックがやって来ました。


カフェカウンター



カフェの厨房機器を乗せたトラックです。必要な物が、どんどん運び込まれました。

さすが、プロの仕事。
大きな冷蔵庫や、レンジなどを狭い入口から、上手に運び込んで下さいました。





業務用のガスレンジは、大きくてパワーがありそうな感じです。











仕事ぶりに見とれていて写真は、あまり撮れませんでした。
また、そのうち、ゆっくり撮影したいと思います。




道具を全て運び入れ、任務を終えたトラック、お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿