2014年1月31日金曜日

Veggyの家

昨日、Atelier Pommeスタッフ2名で、“Veggyの家”へ行ってきました。

Veggyの家に行ったら必ず注文する、“バーニャカウダ”。


どのお料理もとてもおいしいですが、野菜を沢山食べられるバーニャカウダは一番のお気に入りです。

珍しい野菜がたくさん使われているので見た目も楽しいです。


かぼちゃとズッキーニのリゾット。
本当はかぼちゃとほうれん草のリゾットなのですが、ほうれん草が切れていたため、ズッキーニで作ってくださいました。


濃厚なポタージュのようなやさしい味。とてもおいしかったです。




このほかにも、写真は撮り忘れてしまいましたが、海老のアヒージョやジェラート、サングリアなどをいただきました。

美味しいお料理を味わいながらの楽しいひと時でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿