2014年1月25日土曜日

藻岩下2丁目工事現場には、今日もたくさんの車


今日の藻岩下2丁目工事現場。


ヒートポンプエアコンの取り付けが終わり、足場の解体作業が行われていました。

上と下で協力しながら、どんどん解体作業が進んでいました。



高い所に軽々と上り、手際良く仕事を進める姿に感心してしまいます。



足場の部材は、こんな大型車で運び込まれるのですね。


建築の資材や部材などは、どれもみな重量があり、大変な力仕事ですね。




室内に取り付けられたヒートポンプエアコンは、こんな感じです。




階段の塗装が終わり、踏み板になる木板も運び込まれていました。




明日は、塗装が終わり、踏み板の付いた階段を写真に収めたいと思います。


それぞれの仕事に真剣に向き合うたくさんの方々のおかげで、こうして建ち上がってきた
「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」。
完成まで、あともう少しです。


0 件のコメント:

コメントを投稿