2013年9月23日月曜日

「アトリエPOMME セラミックアート展」無事終了

9月17日(火)から始まった
 

「アトリエPOMME セラミックアート展」

無事終了!!!



会期中は毎日お天気に恵まれ、

最終日の今日も 秋晴れのいいお天気。

気持ちのよい秋晴れです


晴れた空を見て 心が弾み、
 

遠くの山並みもくっきり


遠くの山並みを撮影したくなりました。


白い雲がきれいです。

藻岩山、そして遠くの街並み


今日は、遠くの山々もくっきりと見えました。




大丸藤井セントラル

 
 
セントラルへ通うのも今日が最後です。
 
 
 
7階のエレベーターを下りると、
 
いつものようにセントラルのスタッフが、
 
ギャラリー入り口の前で、
 
笑顔で迎えてくださいました。
 
 

たくさんのポスターが貼ってあります

 
 

DMコーナー

 
明るく広々としたギャラリー。
 
 
親切で感じのいいスタッフの方々。
 
 
 
会期中の毎日、気持ちよく過ごせました。
 
ありがとうございました。
 
 
 

「アトリエPOMME」のインスタグラムを見て

来てくださった方。

 

ギャラリーやカフェに置かれたDMを見て

来てくださった方。

 

朝日新聞を見て来てくださった方。

 

ぶらりと覗きに来て下さった方。

 

新しい出会いがたくさんありました。

 
 
 

そして、これまでもずうっと

 

展覧会の度に

 

足を運んでくださり、

 

応援してくださっている方々。

 
 
 
 

「アトリエPOMME セラミックアート展」会場に

 

来て下さったすべての方々、

 

本当にありがとうございました。

 

たくさんの嬉しい励ましの言葉をいただきました。

 

みなさんからいただいた言葉を

 

これからの作品作りに生かしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿