2013年9月22日日曜日

「アトリエPOMME セラミックアート展」 とうとう あと一日になりました

 

赤い実が可愛い木苺



木イチゴの一枝を白い壺の横に飾りました。



白い壺に赤い実がよく映えます。

 
展示会期間中
 
庭の花たちも壺を飾ってくれました。
 

「お花も一緒に付けてね。」とのご希望で、

壺と一緒にもらわれていった花もー。

ルドベキアとヒメヒマワリ


 
 
 「アトリエPOMME セラミックアート展」も
 
残りあと一日。
 
 
 
明日は、作品の搬出日。
 
7時までに会場を退出しなければなりません。
 
最後の数時間は、大忙しになりそうです。
 
 

最後の一日。

 

懐かしい人に会えますようにー。

 

新しい素敵な出会いがありますようにー。

 
 
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*   
 

 
 
 
今朝の藻岩下2丁目、工事現場。
 
全体がネットで覆われていました。
 
 
 
車が何台も止まっていました。
 
ちょっとだけ見て、すぐ現場を後に会場へ。
 
 
次に見に行くのは、月曜日になりそうです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿