2013年9月10日火曜日

やっと焼き窯がいっぱいになりました。いよいよ2回目の本焼き開始。

 


焼き窯がやっといっぱいになりました。
いよいよ2回目の本焼きです。

火入れは朝、10時半。

焼き上がりは、順調にいくと夜12時くらいの予定です。。

どうか順調に温度が上がってくれますようにー。

 



グリーンスムージー

 

疲れた体に緑の元気回復ジュースをー。

 

小松菜のグリーンスムージー。

 

バナナ、キューイ、パイナップルも入れました。

 

元気を出して、

さあ、またひとがんばり!

 
 
 

卓上マルノコで作業中

 

この機械の名前は 卓上マルノコ。


今回の展覧会に向けて、新しく購入した機械です。

オリジナル額縁を作るために購入。
(今までは、松山額縁店でのオーダーでした。)


慣れない仕事で 試行錯誤しながらも、やっと完成。

マーメイド・レリーフ



卓上マルノコが大活躍してくれました。

新しい作品作りの度に

大工道具も次々と増えてきています。



焼き窯の温度、只今1050度。

焼き上がるのは何時になるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿