2014年6月27日金曜日

Atelier POMME オリジナルエプロンを付けて店舗に立ちます

スタッフ用エプロンが届きました。



Atelier POMMEのロゴが入っています。
このエプロンを付け、いよいよ6月30日(月)から店舗に立ちます。

長らくお待たせいたしましたが、「Atelier POMME」
6月30日(月)オープンいたします。


ただし、6月30日(月)は1日だけのオープンです。
何故なら、アトリエポムの定休日は、火曜日、水曜日の2日続き。

1日だけの営業で定休日になってしまいますが、お許しください。
次の営業日は7月3日、木曜日です。


店舗裏では、駐車場工事が工事が行われています。

土を運び込んでいます


大型トラックで、たくさんの土が運び込まれました。



運び込まれた土





運び込まれた土を平らにならしています。
この作業を、一日中何度も繰り返しています。
傾斜の急な坂をなだらかにするのには、時間と労力がかかります。




暑い中、職人さんは、精力的に頑張ってくださっていますが、
完成までには、まだ時間がかかりそうです。

オープン当初は、店舗前の駐車場だけになりそうですが、
隣の空き地にも止めることが出来ますので、そちらもご利用ください。



 ☆☆☆「Atelier POMME」情報です☆☆☆


「Atelier POMME」

・住所 札幌市藻岩下2丁目2番-51

・営業時間  11:00~18:00

・定休日     毎週火曜日、水曜日

・TEL 011-300-0204

・メール info.atelierpomme@gmail.com





○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


石山通(国道230号線)のプレイランドHAPPYから、藻岩山への上り坂を
上っていきます。



しばらくいくと、右手に「Atelier POMME」が見えてきます。




木々の間に見える明るいクリーム色の建物です。



左手のシャローム教会を通り過ぎ、ヘアピンカーブを曲がって少し行くと、
櫻珈琲駐車場が見えます。



「Atelier POMME」は、その向かい側です。




Atelier POMME



○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


HPも現在制作中です。

まだ未完成のページもありますが、覗いてみてくださいね。

 「atelier POMME」
facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」

instagramをなさっている方は、こちらのページもどうぞ⇒ 「instaProf atelier_pomme」

2 件のコメント:

  1. オープンおめでとうございます。オープンを楽しみにしていた一人としての喜びとお祝いの気持ちが心からあふれております。
    ようやくここからですが、楽しい日常が店の中で流れる光景が目に浮かびます。
    本当におめでとうございます。

    返信削除
  2. あたたかいメッセージありがとうございます。長い長い間お待たせしましたが、いよいよオープンです。いつも見守り、応援してくださったこと、とても感謝しています。お店でお会いできる日を心待ちにしています。陶芸スタジオも覗いてくださいね。

    返信削除