2014年6月11日水曜日

駐車場アスファルト工事が始まりました



駐車場のアスファルト工事が始まりました。




敷き詰めたアスファルトの上を熱く熱したコテのようなもので押さえつけ
なめらかにしていました。



間近でじっくりアスファルト工事の様子を見るのは初めてです。


「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」の工事が始まってから、
随分いろいろな工事を見てきましたが、
職人さんの仕事ぶりには、いつも感心してばかりです。


一つの工事に関わって使われる道具類にも
いろいろな物があるのですね。


できたてのアスファルトは、雨をはじくのですね。

雨が降ってきたのが、工事を終えてからでよかったです。



建物入り口に近い方から、、半分くらいが終わりました。


明日もまた、続きをよろしくお願いします。











0 件のコメント:

コメントを投稿