2014年6月6日金曜日

Chiseさんのケーキ&ポムの花壇



今日のブレイクタイムは、中の島にある
「Cafe Chise minamina」さんの美味しいロールケーキ。

Chiseさんのケーキは、すべて心をこめた手作り。

中に入っている小豆も手作りなんですよ。




こちらは、前回お店で頂いたケーキの写真です。










Chiseさんのテラス席で木漏れ日の下、おいしいケーキと珈琲を楽しみたいな!

前回のChise・Blogも見てくださいね。

⇒ 「5月26日付Blog Cafe Chise minamina」


そして、ぜひChiseさんを訪問してみてくださいね。
笑顔の素敵な女性スタッフ2人が明るく出迎えてくれますよ!



さて、今日の「Cafe&陶芸の店 Atelier POMME」は、大賑わい。

大きな車が何台も止まり、職人さんが6人もいらしてくださいました。



今日の仕事は、店舗前の花壇づくりです。
レンガを一つずつ積み上げて形を作っていきます。



 だんだんいい感じになってきました。


暑い中、みなさん、それぞれの仕事をこなしていきます。


人手不足で忙しい中、「アトリエポム」の花壇を一気に仕上げてくださり、ありがとうございます。

反対側の花壇にもう少し黒土を入れると完成です。
植栽計画も立てなくては!





0 件のコメント:

コメントを投稿