2014年6月25日水曜日

店舗前駐車場完成!





「カフェ&陶芸の店 Atelier POMME」店舗前駐車場に白線が付きました。

これで店舗前の駐車場が完成です。

店舗前に7台止める事が出来ます。


ショップカード

ショップカードも届きました。

近くまで来たからと寄ってくださった「洋食店 コノヨシ」の古野生真さんが、
ショップカードを持って行ってくださいました。

現在「Cono Yoshi」3店舗目の準備でお忙しい中、わざわざアトリエポムを
訪問してくださりありがとうございます。


「分からないことがあったら、何でも聞いて!」と、
いつも気軽に相談に乗ってくださる生真さん。

生真さんの言葉は、シェフとしての長年の経験に裏打ちされた言葉。
ひとつひとつの言葉に説得力があります。

どんなに忙しく大変な時にも明るい笑顔。
心も身体もタフな生真さんとお話ししていると何だか勇気づけられます。




「洋食 Cono Yoshi 本店」さんは、
「Poroco」 読者グルメランキング 2014で第2位になりました。





コノヨシさんについては、昨年7月のBlogでも取り上げています。

2013年7月27日付けBlog→ 「街の路地裏洋食店 Cono Yoshi」


これからも、いろいろとお世話になることと思います。
大先輩の生真さん、よろしくお願いいたします。


食べログページはこちら→ 「洋食 コノヨシ 南12条店」

0 件のコメント:

コメントを投稿