2013年10月30日水曜日

「珈琲工房 柏丘」での打ち合わせ

このところ、厨房屋さんや食材屋さんとお話する日が続いています。






昨日も「珈琲工房 柏丘」で食材業者さんといろいろお話しました。



1つのメニューにもずいぶんたくさんの食材が使われている事に改めて気付きました。






食材リストを作っていくのはなかなか大変な仕事です。





打ち合わせ終了後の遅めのランチ。

カップ&ソーサーは、どれもみな、「Atelier Pomme」の万里子作です。




「珈琲工房 柏丘」 さんについては、8月4日のブログで紹介しています。

読んでみてくださいね。


このブログを読んでコメントをくれたIKUPINに

「いつかまた、「柏丘 珈琲」で偶然会えたらいいですね。」と返信しました。






本当にその通り、また、「柏丘 珈琲」さんで、偶然会うことが出来ました。






とってもうれしい偶然でした。


明日は厨房図面を持って保健所へ行く予定です。





 
夜も更けたので
 
今夜の珈琲は、
 
アメリカンでー。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿