2013年10月23日水曜日

オレゴンのジニーさんから届けられたワッフルの写真を紹介します


スムージーのレシピ。

ワッフルの写真。

メールでたくさん届きました。


送ってくださったのは、

OPA(オレゴン陶芸協会)の

ジニーさん。


「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」

オープンの計画を

お話ししたら

とっても喜んでくださり、


いろいろと

応援してくれています。


海外の友人と

気軽にメールでの

やり取り。


いい時代になりましたね。



ダンスのイベントで

楽しそうに踊る

ジニーさんの映像も

届いています。


そちらの紹介は

また後日。



今日は、ワッフルのレシピ研究。

食材を変えたり、

分量を変えたりしながら、

いろいろ試してみました。



夢中で仕事をしている時は、

写真はなかなか撮れない

ものですね。




BOHティー マンゴーフレーバー





ドリンクタイムの写真を

どうぞ!





こちらの紅茶は、

大丸藤井セントラルでの

親子展の際にも

お客様に喜んで

いただきました。



「緑の元気回復ジュースが

飲みたいな!」の

リクエストに応えて

小松菜のスムージー。




小松菜のスムージー


 


小松菜に加えて、

りんご、バナナ、アカシアハニー。


そして、

ジニーからのレシピを

ヒントに


ジンジャーもちょっぴり

加えてみました。

なかなかいい感じ。



これからの季節、

ジンジャーを使った

飲み物もいいですね。


やってみたいこといっぱい!

やらなければいけないこと

いっぱい!


「カフェ&陶芸の店 アトリエPOMME」

オープンの日まで、

まだまだ

果てしない道のりです。





月がだいぶまあるくなってきました。





お休みなさい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿