2015年2月1日日曜日

「紅茶教室 tea's tea's のダイアリー」

「アトリエポム 新春コンサート」にお出でくださった
「紅茶教室 tea's tea's」の桑原光世先生が、
Blogを更新なさいました。



「紅茶教室 tea's tea's」のBlogと写真を転載させていただきます。


カフェ&陶芸の店「アトリエポム」でジャズピアノの生演奏を聴いてきました。


『 映画「カサブランカ」の主題曲から始まり、

 映画「黒いオルフェ」の主題曲」

ブロードウェイミュージカル「マイファニイ バレンタイン」

オペラの1曲「サマータイム」・・・etc、

青春時代に影響を受けた映画やミュージカルの懐かしい曲の数々~~~!

カフェホールは満席でした。

演奏家の高杉さんと会話が出来る距離で聴く「ピアノ演奏」と「紅茶&ケーキ」。

紅茶サークルの生徒さんと、懐かしい楽しいひと時を持ちました~~~♪ 』



写真撮影 桑原光世先生




写真撮影 桑原光世先生


素敵な写真と文で「ポムコンサート」の事を紹介していただきありがとうございました。


アトリエポム起業に先駆けてポムスタッフは 
「tea's tea's 紅茶教室」で紅茶について学ばせていただきました。

桑原光世先生の教室で紅茶について学んだ時間は、
毎回とても楽しく有意義なひと時でした。


昨年9月「アトリエポム」で開催した「紅茶教室」の様子はこちら

   → 「 “紅茶教室 薬膳茶を楽しむ講座”がありました。」




☆「紅茶教室 Tea's Tea's」の情報です☆


紅茶教室 tea's tea's



英国式紅茶コーディネーター 桑原光世 主宰

 住所 札幌市白石区栄通1丁目12-12

 Tel/Fax 011-851-6617



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

「cafe&陶芸 atelier POMME」


明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

営業時間は、AM11:00~18:00までとなっております。



HPは、こちらです。⇒ 「Cafe&陶芸 atelier POMME」


facebookページはこちら⇒ 「Atelier POMME」


instagramをなさっている方は、こちらもどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿